プロ野球交流戦 東北楽天5-1東京ヤクルト(1回戦)@郡山開成山6/7 [野球]

楽天年1度の福島県開催はこの試合でした。
郡山開成山球場は初めて行きましたが、
内野席の最前列がグランドレベルにあり、
上から試合を見下ろす形になる他の球場と比べて、
かなりの迫力、臨場感があります。
則本投手の156キロはほんとに速く見えました。
コボスタ宮城の客席で見るのとは迫力が全然違いました。

信州出身の聖澤選手が先制タイムリーでしたが、
そのあとに2点タイムリー三塁打を打ったオコエ選手がお立ち台でした。
まあ話題の選手だから仕方ないですね。
でもオコエ選手の走塁のスピードは間違いなく一流ですね。

DSC_0305.JPG

DSC_0324.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。