練習試合 ベガルタ仙台0ー1U23日本代表@ユアスタ(4月11日) [サッカー日本代表]

20120503_165728.jpg

 最近多忙のため更新できずすみません。

 4月11日水曜日午後は、ベガルタとU23日本代表の無料練習試合が、ユアスタであったのでいってきました。それにしても、老若男女暇な人が(違います!)、いや熱心な人がたくさん仙台にはいるということですね。正直言ってこんなにたくさんの人が来ているとは思いませんでした。メインスタンドのみ開放でしたが、ぎっちり人が入っていました。
 控え組の出た二本目のほうが、生き残りをかけている分試合としては面白かった。U23日本代表については、全然詳しくなかったので、小林祐希(ヴェルディ)、宮吉(京都サンガ)位しかわからなかったのが残念。
 試合は宮吉のゴールでU23日本代表が勝ちました。ロンドン五輪については、グループリーグ勝ち抜けできるよう期待したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。