ソニー仙台1ー0静岡藤枝MYFC@利府B(4月7日) [ソニー仙台]

 20120422_191113.jpg
 最近多忙なので更新できずすみません。

 昨年の上位チームとの連戦は終了し、今節からは昇格チームとの3連戦が始まる。
試合は一進一退の攻防であったが、ややソニーの方が、優勢。すると、前半分、アルテ高崎から加入した山藤選手の鮮やかなミドルが決まり、ソニー先制。その後も見せ場を作ったが、二点目は奪えず、そのまま終了、今季初勝利。守りについては安心して見ていられた。
 藤枝のコールリーダーはかつてジヤトコのコールリーダーだった方であったということに驚愕した。これもソニーが降格せずにJFLに踏みとどまったこそですね。ジヤトコはなくなってしまったのは残念だけど、彼がまたJFLの舞台に戻ってきたのはとても良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。