祝(*^^*) 山雅初勝利は北九州から [松本山雅]

 山雅勝ちましたね。見に行かれたかたは羨ましい。私としては毎試合いきたいくらいなんだけど、仙台に住んでいるのでそういうわけにもいかず、残念です。記念すべき初勝利はギラさまからだったのね。意外に早い初勝利でした。
 前半先制して、後半、死に物狂いで来る相手に耐えて勝つというのは過去の天皇杯とかでも見られたパターンでしたが、J2でもそういう感じの試合が増えるのでしょうか。
 久木田とエイジソンがスタメンから外されてしまったけど、次の愛媛戦では期待します。
愛媛戦は中2日でのタフな試合だと思いますが、今まで控えにあまんじていた選手にとってはアピールのチャンスですね。連勝を期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。