我々も「2階席を開けさせろ~5000Project」に賛同します [松本山雅]

 遂にというか、いつの間にかJリーグ開幕ですね。この前、2011シーズンが終わったばかりという感じなのですが。
 我が家と当ブログは2階席を開けさせろ~5000Project に賛同します 。
 これは、我々がこのProjectに対し、賛意を示すというだけでなく、当日の味スタ見参を意味します!!!。
 当初、3月4日は速報でもチェックしながら、ゆるゆると過ごそうかと思っていました。ところが、関東を本拠とする山雅サポグループ、UMestの馬鹿馬鹿しくも愉しい熱意を知るに至って、それが甘い考えであることを思い知ったのでした。
 我々が味スタを訪れるのは実に11年ぶりです。前回の来訪は2001年7月のヴェルディとグランパスの試合で、この試合はピクシー(ストイコビッチ)の現役最後の公式戦でした。あの頃は我らの偉大なる故郷にJクラブがないのを本当に残念に思った記憶があります。
 当日、東北新幹線は快適なのですが、降りてから新宿にでるのも、そこから飛田給にいくのも、微妙に遠く、5さいの子どもとはぐれないように細心の注意を払いつつ味スタへ向かいます。
 長年フットボールを観戦してきた我々も、故郷のJクラブを応援できる喜びを知らないまま生きてきてしまったのでした。だが遂に故郷のJクラブを応援できる喜びを噛みしめる日が訪れようとしています。当日は山雅を応援する皆様、よろしくお願いします。ヴェルディに手痛い一撃を与え、土産に勝ち点3を持ち帰ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。