bjリーグ仙台89ers83ー77千葉ジェッツ@仙台市体育館 1月28日 [バスケットボール]

20120201_005257.jpg  1月28日土曜日はBjリーグ仙台 89ersVS千葉ジェッツの試合を見に仙台市体育館にいってきた。
両チームともここ8戦で1勝7敗という不調どうしの対戦。
 仙台が出だしから千葉のミスにつけこみ6ー0とリードを奪い、今日は楽勝ムードと思われた。ところがそこから連続10失点でいともたやすく試合をひっくり返される。さらに、仙台のミスにが続き、一時は10ー20と10点差をつけられる。 ところがそこから、千葉のミスにつけこみ仙台が必死の追い上げ、19ー20で第一クォーター終了。両チームともミスが多く落ち着かない展開でした。
 第二クォーター以降はー進一退の攻防で、少し落ち着いてきましたが、それでも仙台はターンオーバーが多く 、昨年までの軽快なパス回しは影をひそめ、素人目にみてもプロの試合としては物足りないものでした。
 第四クォーター終盤、千葉のファウルによりフリースローを得て、リードを広げ、ようやく勝利を確信。やれやれやっと勝った。
 2月末の次のホームゲームではもっとレベルアップした姿を見せてもらいたい。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。