卒業おめでとう、そしてソニー仙台は九死に一生 [その他サッカー]

 今日は、僕の人生および家族の歴史のなかで最大級の喜びを感じる日となりました。
 アルプスをはじめとする美しい自然と国宝松本城を擁する、僕達の故郷の偉大なクラブが創設47年目にしてプロリーグに昇格、昔は富山のYKKにさっぱり歯が立たないレベルだったど、本当に感無量で夢のようです。全国のいや世界のサッカーファンに山雅を知らしめてやりましょう。山雅の売りはジャイアントキリングだけではありません。来年は故郷への思いを胸に、我々も主にアウェーに出撃します。
 町田ゼルビアもやっと念願かなっておめでとう。J2でも町田の攻撃サッカーが観られるのを楽しみにしています。
 被災地支援に熱心な両クラブの昇格は宮城県に住む僕達にとっても大きな喜びです。ずっと念願が叶ってほしいと思っていました。 ソニー仙台もJFL残留が確実な情勢になりました。7月からずっと必死に応援してきて、なかなか思うように勝てなくて、降格するのかと思うと、ここ最近は本当につらかった。ユアスタから追い出されるような事態にならず本当によかった。
 おめでとう、そして本当にありがとう。それぞれのリーグで夢を叶えられるようこれからもがんばろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。